2日目

宿の朝食を摂って、7:30に出発。
しかし、スーパーホテルの朝飯って美味しいよな。
何がどう、という料理でも何でも無いんだが。

今日はかなり長い距離を走る。
岡崎から再び東名に乗り、伊勢湾道経由で新名神、そして山陽道へ。
途中、幾つかの長い渋滞に遭遇。
余り褒められたことではないが、すり抜けて進む。

昼食はSAの食堂が混雑していたので、バイクの横に立ってロッテリアのハンバーガーをパクつく。
給油を3回。
17:30頃、防府駅前のスーパーホテルにチェックイン。

19:00、夢唯さんと合流して駅近くの居酒屋へ。
ひたすら生ビールを呑む。それはもう浴びるほどに。
なにせ今日は、一日中炎天下でバイクの運転をしていた訳で、そりゃ途中でちゃんと水分を摂ってはいるものの、気分的にはカラッカラである。

お付き合いいただいた夢唯さんに感謝。

中ジョッキ10杯ほど呑んでカラダに水分が行き亘ったところで解散。
宿に戻って寝る。
by hybrid-jp | 2010-08-07 07:30 | ホーボー | Comments(0)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp