いつかどこかで考えたこと。
Top ;Log-in
新しい水筒
2011年 07月 06日 |
一年半前に買って、ジムへ行くときにいつも持って行っていたアルミのボトル、SIGGのトラベラー。
使い終わったら水洗いしてフタを外し、日当たりの良い場所で良く乾燥させる、という感じで使っていたのだが、だんだん内側の底に黒いカビ? のような物が増えてきたので、新しい水筒を買うことに。

今度は軽量で強い、樹脂製の物にしてみた。
Camelbakのベターボトル、0.5リットル
d0119595_17151346.jpg

別に、最近観ている「とある科学の超電磁砲」の白井黒子が持っているボトルみたいなのが欲しいなー、とか思ってこれにした訳では無い。

黒子はめっちゃ可愛いけどな!

飲み口というか吸い口のバイトバルブをくわえて、歯で噛んで吸うタイプ。
明日から使ってみよう。

※追記
トラベラーの底の黒い汚れは、ぬるま湯に漬けてブラシで擦ったら綺麗に落ちました
by hybrid-jp | 2011-07-06 17:21 | ギア | Comments(0)
<< 畑のハーブたち PageTop 暑い夏がやってきた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Flower Cake Skin by Sun&Moon