7月のGHR

雨の降らなそうな日は、努めてロードバイクに乗るようにしている、ここ最近のhybrid-jpです。
いやあ、動かないとさあ、健康に良くないじゃん? じゃん?

えーと、実のところは去年の夏以降、家族の不幸だの引っ越しだの色々あって。
忙しくて、ついつい運動するのが億劫になっちゃう時期が続いてさー。
気付いたらね、

一 年 間 で 7 k g も リ バ ウ ン ド し て た ん で す よ

さすがにマズいだろうということで、再び気を引き締めて生活していく所存であります!(ビシッ
誰に宣誓してるんだお前は。

まあ、そんなこたあ置いといて。
まだ梅雨明けしていない関東だけど、そろそろ雨の予報を聞かない日も増えてきた。
今日も晴れ、ということだったので、午前中に30kmコースを走ってきた。
9時前に家を出て、10時30分ごろに帰ってこられる、お手軽な距離。

GHR脇の見沼田んぼに、カカシが立ってた。
7月のGHR_d0119595_11225460.jpg

向こうの方にこんもりと見える新・魔女の森も、いつの間にか幹が太くなってそれらしくなってきた。
7月のGHR_d0119595_11322095.jpg


田んぼを眺めながら、心地良い風の中をくるくる回して走る。
実に気持ちいい。
Commented by コイデ@妹 at 2014-07-23 13:37 x
わたし、4月から8kg減りました♡( ̄▽ ̄)二ヒヒ
Commented by hybrid-jp at 2014-07-26 13:45
我が妹>
それはスゴイ!
by hybrid-jp | 2014-07-22 11:33 | 自転車 | Comments(2)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp