持ち物バトン

またしても、☆アサシン☆さんのとこからパクって来たネタである。
持ち物バトン_d0119595_21295640.jpg

1.お財布はどんなものを使っていますか?

 HAROLD'S GEARの二つ折り、ストラップ付きのもの

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?
 
 auのW42CA

3.使っている携帯ストラップは?
 
 近所のケーズデンキで買ってきた10kgの荷重に耐えるとか言う首下げのヤツ

4.手帳は持っていますか?

 持ち歩いてはいないがVisorというPalmの互換機がある
 だがもうしばらくPDAなど必要ない生活だから電池すら入れてない

5.バッグはどんなのを使っていますか?
 
 Rough&Roadのウェストバッグ

6.バッグの主な中身は?

  1-ウェストバッグ
  2-家の鍵 with VictorinoxのMiniChamp
  3-バイクの鍵 with 綾崎若菜
 (それぞれナスカンとカラビナでバッグに連結)
  4-携帯
  5-小銭入れ
  6-免許証
  7-サングラス
  8-財布、ストラップでバッグに連結

7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!
  うーん…徒歩とか電車乗るときは音楽
  以前はMDだったけど今はMP3だね

  あとなんかあるかねー。
  暇つぶし用に本を何冊か。

  バイクで移動するときはなんもいらんけどねー。

こんなカンジ。
by hybrid-jp | 2006-08-25 22:20 | ギア | Comments(0)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp