断罪天使、降臨!

知る人ぞ知るチャンピオン読者であるオレだが、このたび愛読している
『マイティ・ハート』のコミックス1巻が発売されることになったらしい。

マツリおめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ということでバナーを貼っておく。
元サイズがでかすぎたので勝手に縮小しましたが。

断罪天使、降臨!_d0119595_1956544.jpg


きゅぬーでずっ尻なひょうたんプリティー、正義の味方舞島心ことマイティ・ハートが
悪と戦うヒロイン物というか、悪の幹部と嬉し恥ずかしドッキドキ物というかなのだが
作者の作ったバナー画像をよく見たら「お色気変身ラブコメディ!!」とか
「純情怪人ラブコメディ!?」とか書いてあるな。
まあそういうマンガなので、好きなやつは買ってやるとマツリも喜ぶぞ多分。
なれなれしくマツリとか呼んでるがぜんぜん知らない人なんだけどな。

念のためHPの方にも貼っておいたからなんかクレ、マツリ。

※12/21追記
 なんかマツリが鉛筆で描いてくれるらしい。
 じゃあおへそとぱんつが見えてる舞島さん希望な! マツリ!

そのうち近所の本屋に予約しに行かないとな。
と思ったらアマゾンの予約も始まったようで。
by hybrid-jp | 2007-12-20 20:03 | 平穏な日々 | Comments(0)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp