でかっ

2/11()、唯護一刀の面々と共に鷲宮(わしのみや)神社へ行ってきた。
折りしも当日は、商工会議所の方で色々と作ったらき☆すた関連のアイテムや
食べ物の販売も行われるという日だったらしい。
こなたにちなんでチョココロネ、それもかなり大きいやつがあるとのことなので、
話の種に買ってみることにした。
鳥居前の大酉茶屋さんの前へ行ってみると、先客なのか折りたたみ椅子に腰掛けて
アニメ情報誌のらき☆すたページを熱心に読みふける同志が居た。
「並んでらっしゃいますか?」と声をかけると、そういう訳でも無かったらしく
自分が先頭になって行列を形成。

10時、店の人がきて整理券を配ってくれる。
聞けば、メガチョココロネ(というんだそうな)は30個限定なのだとか。
11時ごろ届くというので、代金600円を払い券を受け取っていったんブラブラ。

受け取ってみると、さすがにこれは大きいぞ。
ということで、家に持ち帰って計量してみた。
でかっ_d0119595_13473597.jpg

重さは約350グラム。
でかっ_d0119595_13481893.jpg

でかっ_d0119595_1348273.jpg

でかっ_d0119595_13483411.jpg

寸法、210×110×75(mm)。
菓子パンのサイズじゃねええええええええええええええええ
さすがメガ。
数日かけてちまちま食うことにします。

桐絵馬ストラップも買ってきた。
でかっ_d0119595_1351139.jpg

Commented by 早鞆干珠 at 2008-02-12 19:19 x
今回も色々お世話になりました。
私も数日かけてちまちま食べることにしますw。
Commented by アイラ at 2008-02-12 23:28 x
でかっ
Commented by なごみ at 2008-02-13 23:31 x
でかいっ!胸焼けしそう。
Commented by hybrid-jp at 2008-02-16 14:33
>早さん

こちらこそお世話になりました。
またよろしくお願いします。

>ALL

意外と普通に食えたりしました。
思うに、チョコとパンの量的なバランスが良かったからかな、と。
チョコの割合がめちゃめちゃ多かったりしたらアウトだと思います。

まあ、それでも絶対量からいえば多い訳ですが。
by hybrid-jp | 2008-02-12 13:54 | 食べ物とか | Comments(4)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp