いつかどこかで考えたこと。
Top ;Log-in
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
2010年 12月 28日 |
細切れにアップしてきたHPの九州ツーリングレポート、なんとか完了。
行ったの8月だもんなー、とりあえず年内に完成できて良かった。

こういうのって、感動が新鮮なうちにやるのが一番なんだけど、今回はノートPC持って行ったから出先でツイートなりブログ更新なり出来ちゃったので、帰ってきてさて改めて、という気になかなかならなかったのが長引いた原因なんだよな。

そんなわけで、はや4ヶ月前の旅記録ではありますが、どうぞ。
2010年 12月 16日 |
ローグがLv99になった。
d0119595_1051534.jpg

d0119595_1061030.jpg

うーむ、まさか自分がオーラ吹く日が来るとはなぁ。
などと感慨に浸るフリをしつつ、とっととジュノーへ赴いてノービスハイに転生。
d0119595_1064211.jpg

さーて、装備を着直して狩りに出掛けるか、と思ったら
d0119595_1072012.jpg

d0119595_1075180.jpg

なるほどー、初心者修練所だのアカデミーだのが実装されて久しいからすっかり忘れてたが、昔ながらに狩りして基本スキルから上げて行けと言うことか。

で、今手持ちしてるアイテムって何があんのよ。

d0119595_108136.jpg


d0119595_10837.jpg

きゃっほーい。
まさにナイフを握りしめてます。
d0119595_1095636.jpg

d0119595_10103837.jpg

やっと座って回復出来るようになった。

先は長いな。
2010年 12月 03日 |
d0119595_1984780.jpg

齢40歳にして車の免許を取った。

次は小型船舶二級だな(マテ
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Flower Cake Skin by Sun&Moon