コミケ3日目へ行ってきた

人混みは好きじゃないし、待つのも嫌いだし、なのでこういうイベントには殆ど出かけないんだけど、欲しい物があるならば行くしか無い!
という訳で、好きな作家さんの本を買うために珍しく出陣。
朝9時半頃、最寄り駅の埼玉高速鉄道、戸塚安行駅から赤羽岩淵経由で南北線に入り、飯田橋で有楽町線に乗り換え。
豊洲で降りてゆりかもめ。
つうか、ゆりー(勝手に付けた愛称)って有明からこっちまで延伸してたんだ。
全然知らなかったよ。

10時45分ごろ、国際展示場正門駅に到着。
目の前はもうビッグサイト。
コミケ3日目へ行ってきた_d0119595_15271024.jpg


さて、一人でこうやって会場に来るの初めてなんだよな。
入り口とか全然判んないんですけど。
まあ、人の流れにくっついていけば大丈夫だろ。

今日のお目当てはBell'sさんのコピー誌、新刊の「御殿場線でいこう」と再刊の「東海道線でいこう」の2冊。

Bell'sさんのBlog
こすろぐ。

これは少年画報社から刊行されている鉄道アンソロジーコミック、THE鉄道漫画001レ(旅立号)、002レ(浪漫号)にそれぞれ収録されている「女子Q行」というマンガの続編というか番外編である。

THE鉄道漫画 001レ(旅立号) (SGコミックス)

少年画報社


THE鉄道漫画 002レ(浪漫号) (SGコミックス)

少年画報社



このTHE鉄道漫画、オレのように全然鉄道に詳しくない人間が読んでも、何かこう描いた人の鉄道への思いがじっと伝わってくるような、胸が熱くなる作品が目白押しのいい本です。

11時頃、無事に本を購入。
初めまして、いつもお世話になっておりますm( _ _ )m

Bell'sさんといえばウェイトレスや看護婦、キャビンアテンダントやタイトミニのOLなどなど、フェティッシュな服に身を包んだ女性の魅力が満載な訳ですが、この作品のヒロインは2人の制服JK。
最近パンストに目覚めたので、ロングヘアのカヤちゃんが魅せる黒スト越しのパンチラがごちそうだったのだが、どうしたのかこの頃はショートカットの元気娘、Lが可愛くて仕方がない。
コミケ3日目へ行ってきた_d0119595_15565513.jpg

あああ、振り回されてえ。

あと、「御殿場線でいこう」に載ってるKageさんの「とつげき!! 軽写真部」読んだら、品川富士登りたくなった。
今度行ってみよう。
by hybrid-jp | 2012-08-12 16:09 | 平穏な日々 | Comments(0)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp