ヒマつぶしちう

ヒマつぶしちう_d0119595_1514866.jpg

夕べは小倉駅前の商店街で呑み、ラーメンを食べて終了。
早さん、どうもごちそうさまでした。

10時にチェックアウトして門司港をぶらつき、
昼飯にまたラーメンを食って新門司港へ。
一昨年の九州ツーリングと同様、フェリーで帰ることにした。
出航が19:10なので慌てて来ることも無いのだが、
行動資金も尽きたし待合室でのんびりと時間をつぶすことにする。
この辺りは何にも無いから手持ち無沙汰ではあるが本でも読んで過ごすかな。

あと四時間か、なげー。
Commented by hybrid-jp at 2007-08-09 19:56
>同志
久しぶり〜元気だった?
旅してるのはオレだけじゃないぜ!
みんなも人生の旅人なんだぜ!
確かに暑い日が続いたなー、でもおかげさまで無事帰途につくことができました。

>早さん
急にお呼び立てしたうえにすっかりご馳走になってしまいました。
感謝であります!
信濃の件はすっかり失念しておりました。
敬礼のひとつもしてくれば良かったな。

>アイラさん
別に色白とかじゃないけど焦げても無いんだぜ! 通常モードだと。
Commented by hybrid-jp at 2007-08-09 19:57
>なごみん
那智駅は思ったより小さい駅でありました。
あと、三重から和歌山県内のいたるところでその「那智黒」の看板を見かけましたが当地ではメジャーなブツなんですかね?
とか言いつつも月末に行われるであろう唯護一刀OFF会用の土産として購入してみましたが。
by hybrid-jp | 2007-08-09 15:01 | ホーボー | Comments(2)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp