ちゃんと録ったものじゃないけど

昔、自宅で録音した曲が出てきたのでお耳汚しに。

1.近頃、働き過ぎの貴方に

毎日毎日、十何時間か働きづめだった時にふと浮かんだ曲。
すでに何人かには聴いていただいた。

2.もっと遠くに

なんとなくこの時にこう思ったのでギター片手に唄ってみた。
思い付きだったので2番とか無い状態。

3.Take The 'S' Train
これだけ歌詞

地下鉄サリン事件の時に作った曲。
Sはもちろんサリンのこと。

Drums:Boss DR-202(1, 2, 3)
Bass:Boss DR-202(3)
Acoustic Guitar:hybrid-jp(1, 2)
Electric Guitar:hybrid-jp(3)

Vocal and Chorus:hybrid-jp
All Songs and Lyrics written by hybrid-jp

Recorded by Zoom PS-02, in Yokohama, 2001

横文字で書くとそれっぽいな、うはは。
Commented by aira-jp at 2008-03-22 01:26 x
1番があまりにタイムリーなのでワラタ。
働きすぎのアイラジェピーは今にもくたばりそうです。
もうTake the S train~。
Commented by 紅子 at 2008-03-22 05:31 x
懐かしいね。この曲、今でも時々聴いてるよ。
今の環境ってば昔以上に過酷になってる気もするけど。
まー半分は趣味のようなものだし、仕方ないかーって感じかな。。。

うんうん。この曲ぽんっと渡された(そんな気がしたよ)ときは嬉しかったの覚えてるなー。今でもありがとうだね。
by hybrid-jp | 2008-03-21 17:44 | 平穏な日々 | Comments(2)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp