ボロキテレンコ・ココロニシキビッチ

いつも穿いてるジーンズを洗濯したので、乾くまでと思い
前に穿いてたジーンズを引っ張り出したら、これがまあ全部同じモデルだった件。
ボロキテレンコ・ココロニシキビッチ_d0119595_17345760.jpg

Levi'sの504。

狙ったわけでもなんでもない。
ショップでサイズ測ってもらい、薦められるものを買っただけ。
まあ、こういう体型の人にはこういうモデルを薦めろという了解があるのだろう。
一番色の濃い=新しいのが2005年に購入ってのは覚えてるが、
はて残りはいつのやら。
もしかしたら、一番左のなんて10年くらい前のかも。

昔から着るものには頓着しないので、ボトムは日ごろ穿くジーンズを一本、
それ以外の物を複数持って着てたってことがあまり無いなあ。
チノとかカーゴパンツなんかも穿いてたことあったけど、なんだかんだいって
シンプルなジーンズが一番好き。

並べてみて笑ったのが、どれも同じところに穴が開いていること。
自分で切ったりした訳ではなく、ごく普通に穿いていて開いただけなのに
申し合わせたように同じ箇所が同じようになっている。
右のもまだ穴こそ開いてないが、他二本で穴が開いている辺りのデニムが
すでに擦れて白くなってきている。
いつかはやっぱり、こういう風に穴が開くんだろうなきっと。
by hybrid-jp | 2008-04-23 17:48 | ギア | Comments(0)

いつかどこかで考えたこと。


by hybrid-jp